12月14日、総勢30名のボランティアの皆様にご参加いただき恒例大掃除&鍋大会を行いました。

午前中は小雨が降っていましたが午後には上がり、新設した鳥カフェや外回りにケージの上に積もった落ち葉落とし、山田ハウスの引っ越しなどで大忙し!。日頃なかなか手の行き届かない場所もきれいに掃除でき、動物たちも明るく変身した環境で新年を迎えられます。皆様ご苦労様でした!

お昼は幸太郎さん特製味噌で仕立てた暖かい豚汁で一年を締めくくりました。

大活躍だった若手ボランティア様を代表して古谷 多加雄様から感想が届いてます。


こんにちは。

ボランティアの古谷 多加雄です。

遅くなってしまいましたが、去年の大掃除はとても
大賑わいでした。

センターにこれでもかってくらいの人たちが集まり自分がまだ知らない人たちも来ていてとても楽しかったです。

また、お昼に食べた豚汁と鶏肉がおいしかったです。

またその日はとても寒く、自分は豚汁があったかくておいしいと思いました。

とにかく両方ともめっちゃおいしかったです。

その後山田ハウスを動かすとのことで自分は上で見ていたのですが2階からみると山田ハウスが勝手に足が生えて動いているように見えました。本当に衝撃的でした。

これにて去年の大掃除の感想を終わらせていただきたいと思います。

						
						
						
		
			
2008年12月14日大掃除&鍋大会
木佐貫課長も加わり山田ハウスの引っ越し
屋根に積もった枯れ葉を落とします
普段出来ない所も奇麗にしていただきました
幸太郎さん特製味噌の鍋で昼食です
トップページへ
理事長の愛情のこもった鍋を召し上がれ!!