第37回 秦野市民まつり、毎年11月3日に開催 
今年のテーマは「お宝いっぱい 夢いっぱい」、「がんばろう!日本 負けるな
東北! 負けるな九州!」
楽しいイベントが盛りだくさん。

今年も参加して来ました〜当会のテーマは『猛禽の住める森を』&『傷つく野生
動物たち』
お祭りは10時開始なのに、9時を過ぎたあたりから、すでに大勢の人・人・人。
準備が間に合わないよーと、焦りつつも、準備しながら普及活動開始。
エディケーションバードのチョウゲンボウ(けいすけ)やコミミズク(ロン)1
日がんばってくれました。
この2羽の猛禽たちが、伝える野生動物の現状は、見る人にリアルに訴えている
と思います。

スタッフも頑張りました。
ブースの前の機械がうるさかったけど、声を張って、野生動物たちの傷つく原因
などを説明しました。
人間のちょっとした気づかいで、事故を防げる事を理解してもらえたと思います。
みなさんのあたたかい心が募金箱に反映。 みなさま〜ありがとうございます!

今年、参加できなかった方々、来年こそはぜひ参加してみて下さい。
スタッフでも、のぞきに来るだけでもーお待ちしております。
第37回 秦野市民まつりの報告
トップページへ
パネル展示
たくさんの方が来てくれました
チョウゲンボウのけいすけ
展示パネル
コミミズクのロン