「特定非営利活動法人 野生動物救護の会 設立記念パーティー」が秋晴れのもと、約50名のご来賓、ボランィアの方々にご参加頂き盛大に開催されました。

会場のレクチャールームには、美しい草花や現在始動中の「Mプロジェクト」のポスターなどボランティアスタッフによる秋らしい飾りつけがなされ、テーブルには色とりどりのオードブル等が並び、和やかなパーティーとなりました。

理事長の挨拶に始まり、ご来賓の皆様からは暖かい励ましのお言葉をいただき身の引き締まる思いでした。ありがとうございました。

またボランティアの皆さんの協力のもと作成された当会のプロモーションビデオの上映も行いました。Mプロジェクトを含めた会の活動が分かりやすくまとまり、ご覧になった方々には、より理解いただけたと思います。 さらに午後は外に出て、Mプロジェクトで行われている猛禽類のリハビリ訓練の様子を披露しました。Mプロジェクトの地道な訓練が少しでもご理解いただけたのではないでしょうか。

最後になりましたが当日参加・お手伝いしていただいたボランティアの皆様、ありがとうございました。 まだまだ始まったばかりの新生「野生動物救護の会」です。皆で力をあわせ一歩一歩進んで行きたいと思います。今後もご協力をよろしくお願い致します。

トップページへ
2007年10月28日 特定非営利活動法人 野生動物救護の会 設立記念パーティー
会場の様子
羽山顧問を囲んで
渡辺理事長の挨拶
Mプロジェクトスタッフによる鷹の飛行訓練